潮吹きオーガズムとセックスレス対策、Gスポット等愛撫無料講座!幸せセックスと女性が歓ぶオーガズムの秘密

« どこでも・・・出会いたい☆ | メイン | 全身舐めと甘噛み・・・・・それがもたらす「エクスタシー」 »

心を愛撫・・・しっかりできていますか?

今日は待ちに待った、彼女とのデート


今日こそは彼女を抱きたい!


こんなときあなたは、ちゃんとムードを作っていますか?


デート中からあなたはちゃんと戦略をたてて、行動していますか?


大抵の人は「NO」ですよね。


じゃ~なにしたらいいの?

これ、マニュアルにも書いてある内容なんですが、
大切なんで、ここでもちょっと紹介しちゃいます。


【デート中から、心の愛撫を始める】


これですね。


あ。外でSEXしろって事じゃないんですよ?
気をつけてください(笑)

愛撫・・・一概に言っても沢山ありますよね。

手を繋ぐとか、肩を組んで歩くとか、フレンチキスをしちゃうとか。

そんな類の愛撫でいいんです。

いつも手を繋いだり出来ないカップルは、「手を繋ぐ」


手を繋ぐのが普通のカップルは「肩を抱いてあるく」


それも出来てるカップルは「後ろから抱きしめたり、フレンチキスをする」


これだけで彼女はその後の展開に期待をして、しまうんです。

さぁ。これを呼んでるアナタ

心の愛撫・・・・アナタはちゃんと頑張っていますか?( ̄― ̄)ニヤリ


ちょっとでも・・・不安なアナタ・・・もうみました?

【無料レポート!】交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技

石井哲平がついに雑誌に掲載!

FLASH誌に掲載!

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」1月21日号(2014年1月7日発売)

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」22ページ

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】

心を抱くというセックスを実践することで、女性を自分に依存させる術を

10年にも渡り教えてきた元ホストで現役のセクシャルフィーリングアドバイザー

その最新のノウハウを完全無料で公開します。

最新のノウハウを見ることができるのはこのメルマガだけ!