潮吹きオーガズムとセックスレス対策、Gスポット等愛撫無料講座!幸せセックスと女性が歓ぶオーガズムの秘密

« イッタ? 演技のみわけ方のコツ | メイン | 言葉責め・・・・・「褒める事」 »

アダルト ビデオ AV を一緒に 「観る・真似る」




AVって基本的には「男のためのモノ」ですね。


私もだいぶお世話になりました。(おっと、今でもお世話になっていますm(__)m)



でも、女性もねー。結構興味がある子もいるもんなんです♪

特に女子高・女子大などを出てる女性は、結構そんな話を仲間内でしてたり^^

「この前さー彼とラブホいったらさー。犬がペロペロ舐めててさー」
「目隠しされて縛られた女の人が、男沢山に犯されててさー」



ストーリー性のある、美人女優なんかのAVだといいみたい☆

家庭教師モノだとか、オフィスで犯されるモノとかね。


ジャンルによっては、嫌がられるモノもあるかもしれませんから、

ラブホなどで一度一緒に観てみましょう。



で、今回のお題。

「真似る」わけですが・・・・

マニュアルには書きましたが、

ビデオ中でしてることを、観てる二人でしちゃうんです。

 ビデオが胸を揉んでいたら、自分も揉む。
 ビデオがいやらしい言葉を言っていたら、自分も言う。
 ビデオがフェラチオさせていたら、自分もフェラチオさせてみる。。

二人でテレずに、役になりきると・・・・・・・・・


淫らな感じがして、燃え上がるかもしれませんね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!でもね?

家族計画は・・・・・忘れずにね~   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【無料レポート!】交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技



石井哲平がついに雑誌に掲載!

FLASH誌に掲載!

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」1月21日号(2014年1月7日発売)

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」22ページ

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】

心を抱くというセックスを実践することで、女性を自分に依存させる術を

10年にも渡り教えてきた元ホストで現役のセクシャルフィーリングアドバイザー

その最新のノウハウを完全無料で公開します。

最新のノウハウを見ることができるのはこのメルマガだけ!