潮吹きオーガズムとセックスレス対策、Gスポット等愛撫無料講座!幸せセックスと女性が歓ぶオーガズムの秘密

« 心を愛撫・・・しっかりできていますか? | メイン | ボディーパウダーと愛撫 »

全身舐めと甘噛み・・・・・それがもたらす「エクスタシー」


私がSEXで一番・・・・・こだわる愛撫。


それを(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 教えますw

マニュアル購入した方も、ちょっと復習~☆

そこは・・・


背中・うなじ・首筋・ヒップなんです(照


まぁ、全身を舐めまわす・さわさわするのは当然としてですね・・・・・

見落としがちなのは・・・・・・・


甘噛み!なんです。はい。

サプライズが女性に印象付けるのに有効なのは、もう周知されているんですが、

SEXの最中でも同様なんですよ。

今までにない、強烈だったり、ねちっこかったり、愛されてる心地よさだったり、
早いピストンだったり、太くて長いナニだったり。
色んなサプライズがあると思うんですね。

でも、カッコイイ男性でもなかなかしないテクを教えて上げて、

「それがないと、なんか物足りない感じ」という、

強烈なインパクトがあったら・・・・・・

離れられませんよね?( ̄ー ̄)ニヤリ


ワンワンバックスタイル状態にして、


あなたは右横から、右手指先でヒップから足の付け根・ヒップをツツツーさわさわ。

左手で女性の胸をモミモミ・乳首つまみ。

で、舌先でうなじ・首筋・うらじ・肩・背中の背骨をツツツーっとおしり・ヒップまで這わして、
(舐めながら口から息を吐くと、ぞくぞく!って女の子鳥肌立てて感じますよ^^)

肩のところで、ガブ!っといくんです。


初めは「痛い」って感じで体をくねらす女性もいますが、軽く甘噛みですので大丈夫。

噛んだあと、ペロペロ~っと舐め、また噛む!!!

そんなことを繰り返すと、面白いもので、女性は感じてくるんですよね♪

終わった後、ヒップや背中、肩を私に噛まれて、歯型が付いた状態ですが、

じぃ~~~ん  ってした熱くなった鈍痛みたいなものが、彼女の

私、愛されてる・・・抱かれちゃった・・・実感!


っとなり、幸せを感じるんですね^^

もちろん、そのようなSEXをしてきた女性は・・・・

<普通のSEXでは、モノ足りなく感じてしまう>


ようになってくるんですよねぇ~。

まるで・・・麻薬のようなSEX。   っとでも言うんですかね^^

【無料レポート!】交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技

石井哲平がついに雑誌に掲載!

FLASH誌に掲載!

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」1月21日号(2014年1月7日発売)

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」22ページ

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】

心を抱くというセックスを実践することで、女性を自分に依存させる術を

10年にも渡り教えてきた元ホストで現役のセクシャルフィーリングアドバイザー

その最新のノウハウを完全無料で公開します。

最新のノウハウを見ることができるのはこのメルマガだけ!