潮吹きオーガズムとセックスレス対策、Gスポット等愛撫無料講座!幸せセックスと女性が歓ぶオーガズムの秘密

« ナンパがしやすい・・・・女性からのサイン・特徴 | メイン | 【メール愛撫】~彼女にサプライスを与える遠隔愛撫ツール »

早漏だって大丈夫!!



   【 早漏 ソウロウ 】

米国の研究発表によると、(凄い研究者がいるんだなw)
調査対象となったほとんどの男性が射精まで7分くらいがんばれるのに対し、
一部男性はわずかに2分以下であることが判明した。

これにより、現在の早漏基準タイムは2分と考えられるとのこと。
今回、1,500人の男性が調査に協力しており、研究者達は彼らに自分のパートナーと性交渉をしてもらったという。

その結果、およそ200人の男性が「早漏」とみなされたという。

ある男性はスタートからフィニッシュまでの時間が1.8分だったが、その他大多数は平均7.3分との結果が出たとのこと。

だそうです。。





基本的には、早漏って疲れてるときや溜まってる溜まってない・飲んで酔っ払ってるなどの
体力的な要因や、周りに人がいる・してはいけない場所だったりっていう環境的な要因、
いろーんな要因があるわけですよ!!



それでも「早漏なんだ」って人には、ちょいとアドバイスを^^


時間をかけて愉しみたいのに、亀頭が敏感すぎるせいで、
あっという間に果ててしまう・・・・・


じゃ~敏感じゃなくせばいいんですよね? ( ̄ー ̄)ニヤリ



私の一番始めての女性に、私は・・・・コンドーサンを2つ被せていましたw
1つコンドーさんが×2になるんですから、少しはいけますよね^^


前戯でなんどもイカせた後、グチュグチュになり少し緩んだ女性のアソコに
ゆっくりと挿入して、奥まで挿入後、腰をピストン運動ではなく「の」の字に
クリを陰毛で擦りつけるように、回してください^^
イキそうになっちゃったら、動き止めて、キスしたり「カワイイよ」「好きだ」
って見つめながら。。。ごまかしてください♪


あるいは、よく雑誌にも紹介されていますが、
デート前に自慰で抜いておきましょう。


それがダメなら、アダルトショップなどで、オナホール・ローションを購入して、
ムスコ自体を刺激に慣れさせるのもいいですね☆


それでもダメなら・・・
メントール系やアルコール系の陰部に塗る早漏防止クリームを利用したら
いいですよ^^


備考ですが・・・・・・・・・
オナニーする時なども、「アンアン」と声がするAVなどで自慰することを
オススメします。
妄想・想像・マンガなどで、無音自慰をすると、
女性の喘ぎ声で早くイッテしまう場合がありますので、気をつけましょう。


私も早漏でしたが、SEXを回数こなして慣れればそんな事なくなりますので、
あまり考える必要ないです^^


努力しようという強い気持ちがあれば、
不可能なんて言葉はないんです!


ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!




【無料レポート!】交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技



石井哲平がついに雑誌に掲載!

FLASH誌に掲載!

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」1月21日号(2014年1月7日発売)

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」22ページ

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】

心を抱くというセックスを実践することで、女性を自分に依存させる術を

10年にも渡り教えてきた元ホストで現役のセクシャルフィーリングアドバイザー

その最新のノウハウを完全無料で公開します。

最新のノウハウを見ることができるのはこのメルマガだけ!