潮吹きオーガズムとセックスレス対策、Gスポット等愛撫無料講座!幸せセックスと女性が歓ぶオーガズムの秘密

« バイブの賢い選び方 | メイン | アダルト ビデオ AV を一緒に 「観る・真似る」 »

イッタ? 演技のみわけ方のコツ




エッチが終わった後・・・・

「良かったよサイコーだった」

「私もよ。気持ちよかったわ」



よくある、仲の良いカップルの会話ですね。

でも、本当にそれで満足してもいいですか??


( ̄□ ̄;)!!え? だって「私も良かったわ」って言ってたじゃない。。。。


はい。確かに「良かった」って言っていましたよね。

しかし、女性は「心で抱かれる」とマニュアルで書きましたよね?

アナタに「良かった!」って言ってもらえたら、それで女性は満足なんです。


でもね?本当は・・・・



女性だって欲求不満にもなるんです!



ここ、結構重要ですよ?



心は満足してるんだけど・・・・イクってどんなんだろう。
前はイカせてくれるくらい激しかったのに、最近自分ばかり先にイッチャって。。

こんなふうに思われているかもしれません。

だからって、コトを終えたあと、

「ね。どうだった?イケた??」

だなんて、聞いてはダメですよ?興ざめしちゃいますし、「ダメだった」だなんてその時言えませんもの。






じゃーどうしたらいい?

気持ち良かったかを見分けるしかないんです!





見分け方にはいくつか例があります。
個人差はありますが、私は大体これで、見分けています。


 ■ 背中やうなじ、胸の谷間や脇あたりに汗がある。

 ■ 喘ぎ方がいつもと違う。(絶叫に近かったり、はあはあゼーゼーしてる)

 ■ 足や体が、細かく痙攣をしてる。

 ■ 愛液(ラブジュース)が、粘りさがなくなってきてる感がする。(クンニ時に比べ)

 ■ 終えた後意識モーローとしてる。





こんなトコロですね。


最後に、SEXが終わった後もすぐにタバコをふかしたり、トイレ行ったりせずに、

どうか後戯も、しっかりしてあげてください。

男性はもう寝るだけかもしれませんが、女性は抱かれた歓びを身をもって実感している時間なんです。

その時間に腕枕してあげながら、乳首を優しく舐めたり、頭を撫でてあげたりしながら

「大好きだよ」「感じてるお前の表情・声感じちゃったよ」「愛してるよ」などと、

囁いて上げましょう。

その後戯のときに、


乳首などで体が・・・「ビクン!」


っとなったなら・・・・・彼女は大満足で、雲の上をふわふわ~してる最中なのです☆

私にとっても、至福の時ですね(〃▽〃)






【無料レポート!】交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技




石井哲平がついに雑誌に掲載!

FLASH誌に掲載!

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」1月21日号(2014年1月7日発売)

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」22ページ

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】

心を抱くというセックスを実践することで、女性を自分に依存させる術を

10年にも渡り教えてきた元ホストで現役のセクシャルフィーリングアドバイザー

その最新のノウハウを完全無料で公開します。

最新のノウハウを見ることができるのはこのメルマガだけ!