潮吹きオーガズムとセックスレス対策、Gスポット等愛撫無料講座!幸せセックスと女性が歓ぶオーガズムの秘密

« 言葉責め・・・・・「実況中継」 | メイン | ラブローション・ラブジェル・ラブクリーム »

性感帯を発掘・開発する  という事



   性感帯


女性にも男性にも、無数にあるのは知ってますよね?


本に載ってるような有名な箇所から、その相手にだけしか効果のないモノまで。


今回はそこらへんのトコ・・・・・いってみましょ! v( ̄Д ̄)v



私の気持ちいいトコロ・・・・

そうだな~~~。

例えば、 「腕の肘の内側!」

ここ、自分でもサワサワ~ってすると、感じてしまいます (照

後は・・・・・・・・

マニュアルにも書いてありますね☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ここで大事なのは、 その人にしかないかもしれない



 【ツボ】 




を見つけてあげることなんです!!!

胸やうなじ、鎖骨やヒップにヴァギナ。一般的に教えてるような本には、


同じような事しか書いていませんが、それじゃ他の男と同じなんです!


脇かもしれないし・・・・・アナルかもしれないし・・・・・・瞼かもしれない。


それを探すのも・・・・愛!なんでしょうねぇ~~(*´艸`)



あ!これ。 女性に対しても言えることですよ?


してもらったお礼に、フェラチオだけじゃー他の女性のほうが上手かも??


彼を愛しているのなら、彼にしてもらった貴女の感じた場所。。。


そこを丹念に責めて上げてください!!



必ず・・・・・・愛が深まりますねぇ~~~  (〃▽〃)キャー♪

っていうことで、男性諸氏!! 女性からの愛撫を沢山欲しかったら・・・・・・・・・


まずはアナタからがんばりましょーー


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




【無料レポート!】交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技




石井哲平がついに雑誌に掲載!

FLASH誌に掲載!

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」1月21日号(2014年1月7日発売)

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」22ページ

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】

心を抱くというセックスを実践することで、女性を自分に依存させる術を

10年にも渡り教えてきた元ホストで現役のセクシャルフィーリングアドバイザー

その最新のノウハウを完全無料で公開します。

最新のノウハウを見ることができるのはこのメルマガだけ!