潮吹きオーガズムとセックスレス対策、Gスポット等愛撫無料講座!幸せセックスと女性が歓ぶオーガズムの秘密

« アイマスク(目隠し) | メイン | ナンパがしやすい・・・・女性からのサイン・特徴 »

脈アリ・・・ナシ・・・・・   見分けるコツ



デートや合コン、ナンパで

やっぱり気になるのは、その後のコト・・・・・(*/∇\*)キャ

ホテルいっちゃぅ!? 携帯聞けちゃぅ!? 付き合えちゃぅ!?

それにはまず、相手が自分をどう思っているのか。知っておく必要がありますね。


ちょっと、私なりに観察している部分を教えたいと思います^^



 1) 話をしてて、やたら髪の毛を弄ったりして整えてる・・・・・これはみなさん知ってますよね?
    アナタ、もしくはその場の誰かに気をひきたい証拠。
    会うたびにヘアースタイルを変えてくる子も同じ。     チャンスですね☆

 2) 「あはっ」って舌を出して愛想振りまく子。 アナタを狙っていますね(笑)
    基本的に口が開いて、舌が見えている子はガードがゆるいと言われています ( ̄ー ̄)ニヤリ

 3) 目が潤んできたら・・・・眠いか、色情したか!(後者だと・・・照)

 4) アナタから視線で見える位置の女性の、脚の組み換えの頻度が多い。
    同じく、胸元が見えるようなしぐさを何度もする。
    アナタの視線が欲しいんですね。もう口説かなきゃ~男が廃ります!!!

 5) 終電や12時回ってるのに、「今日は帰りたくないな~」「今日は酔っ払ってもいい?」
    もう相手が降参状態∩( ・ω・)∩  ホテルに連れて行ってあげてね♡

 6) トイレに行って帰ってきたら、香水の匂いがキツクなってる。
    興味を引きたい証拠。脈アリ!

 7) やたらと腕や肩に触れてくる。
    これも好感度アリな証拠。誤解されてもいいや~と思ってるかも。


他にもたくさーーーーーーーーん サインあると思うので、

探してみましょう^^

サイン見逃したら・・・・・・・・もったいないですよ~!!  ヒイィィィ!!ヽ(ヽ;>ω<)(>ω<;ノ)ノヒイィィィ!!






【無料レポート!】交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技



石井哲平がついに雑誌に掲載!

FLASH誌に掲載!

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」1月21日号(2014年1月7日発売)

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

FLASH 2014年1月21日号

「FLASH」22ページ

激アツ:「セックスセミナーに潜入してみた」

【女性が歓ぶみんなが知らない13の愛し方と壊し方】

心を抱くというセックスを実践することで、女性を自分に依存させる術を

10年にも渡り教えてきた元ホストで現役のセクシャルフィーリングアドバイザー

その最新のノウハウを完全無料で公開します。

最新のノウハウを見ることができるのはこのメルマガだけ!